HPお引越ししました

これまたお久しぶりです!ここにたどり着けた方の一部はおわかりになったとおもいますが、ホームページを引っ越しました。といっても外観はなんも変化もなく、ただアドレスが変わっただけ・・・(^_^;)
新しいアドレスはhttp://aisome8848.comです。アドレスがちょっと短くなりました♪登録してね


さて、またも宣伝です。来る11月10日(日)に「中崎寄席・明石ゆかりの三人会」が行われます!

中崎寄席 明石ゆかりの三人会

 

この春に行われた「明石ゆかりの三人会」の第2回です!前回大好評につき、今回グレードアップしました!まずは同会場で永きにわたって行われておりました「中崎寄席」の看板を復活させたこと(明石市のお墨付きだぞ!えっへん!)、そしてなによりもゲストと三味線のおっ師匠はんにお越しいただくこと(=生演奏!)です!すばらしい!!
今回のゲストは、神戸学院大学出身で明石市在住経験者の桂坊枝師匠にお願いいたしました。そして、生お囃子を記念いたしまして特別にお囃子紹介もやります!もちろん我々ゆかりの三人組も落語しますよ!今回は三ノ助兄さんがトリでございます。どんな感じになりますやら、お楽しみに~(^^♪

ちなみに私は2つ目という出番。つまり2番目の出番です。ネタは悩んでおりますが、普段あまりしないようなネタをしようかなっと考え中・・・。なにしましょ!?
ご予約・お問い合わせはこのホームページからも承っております!とっても広い会場、余裕は何ぼでもございますので、どしどしとお願いいたします!

 

今日は取り急ぎ宣伝だけで失礼いたします!でもこれからは頻繁にブログ更新するように心がけます!アドレスだけ変わった新装開店しましたが、これからも末永いお付き合いよろしくお願いいたします!
外観は気が向いたらしれっと更新しておきます(笑)

コメント