潮吹きフェス2016

[Instagramより投稿] 潮吹きボーイズのLIVE「潮吹きフェス2016」に行ってきました。人生初LIVEでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆ 6月24日、難波にあるAnother Dreamというライブハウスに行ってきました。目的は潮吹きボーイズというバンドのLIVE「潮吹きフェス2016」を見に行くこと。この潮吹きボーイズという名前、聞いたことない人も多いかもしれませんが、実は今年で結成25周年を迎えるというすごいバンドなのですよ。僕も行ってから知ったけど(笑)

この潮吹きボーイズのメンバーのお一人(二人しかおらんけど)が知り合い…というか、お世話になっている人…というか、上司…というか、、、簡単にいうと、僕の所属している吉◯興業の社員さんなのです。ご本人からお誘いを受けたので伺ったっちゅうワケです。

実は恥ずかしながらこの日が人生初LIVE。どんなんかいなっと不安もありましたが、結構楽しい時間を過ごさせていただきました☆ CD付きタオルも買ったしね♫

ちなみにひとつわかったこと。スピーカーからちょっと離れた位置に座らないと、耳がキーンとするということ(笑)

Posted by Intagrate Lite

コメント