火星人の殺し方

ずいぶん久しぶりの更新で申し訳ない限りです💦だって暑いんだもん…💦💦
でも、今日はクーラーをガンガンにきかして出演情報を更新しました!よかったら覗いてくださいませ~

 

さて、そんなことより、

みなさま、

「火星人の殺し方」っという本が出版されたのご存知ですか?

…いや、ホンマに駆除しようというわけではなく、

いわゆる大喜利本です。だから面白おかしいことばかり載ってます。

 

そんな本に!なんと!わたくし林家愛染の答えも載せていただきました!

てなわけで、みなさま良ければ買ってくださいませ。

詳しくはコチラ↓
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163908830

 

「載せてもらったんやったらもっと宣伝せんかい!」とお思いの方も多いと思いますが、

実は、その答えというのが、我ながらものすごく恥ずかしいのです…(^^;)

たしかに何かのアンケートに答えた記憶はありますが、まさか書籍化されるものだったとは…

寝る直前の変なテンションで書いてしまったものを、朝起きたときに確認すると「よくもまぁこんなことを…」っとなること、

皆様も経験おありかと思いますが、いままさにそんな状態(^^;)

 

しかし、こうして本に採用していただいて、こうして名前も載せてもらえると嬉しいですね。

そんな栄えある機会にどんだけ恥ずかしい答えを出しているのかは、実際に手に取ってお確かめくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

あ、僕のは「日本人はなぜうんこが好きか」という章にのっております。僕はうんこは好きではありませんが…(^^;)

コメント