2月になりました

今日から2月です!もう2月か!

みなさまは風邪などひかれておりませんか?

かくいう自分が風邪をひいてしまいました・・・(;’∀’)

もう治りかけなので大丈夫ですが、皆様もどうぞお気を付けくださいませ。


3月・4月の出演情報を更新しました!

たくさん更新しましたが、その中から特に力を入れてる(=家計に直結している)落語会をご紹介。

まずはコレ↓

3月17日(日)に行います「たっぷり愛染の会その10」です。

今回やりたいネタ並べたら、たまたまこども特集になりました(笑)

せっかくなのでと、いつもやっております割引は

「未成年の方は1000円」にしました。つまり、半額!

たぶん春休みだと思いますし、コレを機会に若い方にもたくさんお越しいただきたいです(#^.^#)

ただ、未就学児の方は一応ご相談お願いいたします💦


もひとつがコレ↓

3月24日(日)に行います「第35回らくご優愛塾」です!

いつも宿題と罰ゲームをお客さんからいただくのですが、

これもたまたま「子どもが活躍するネタをしなさい」という宿題に。

これ決まった時に

「あ、ちょうど一週間前にそんなネタやってるからそれの中からします」ちゅうたら

お客さんから「別のん!」という注文が(;’∀’)

てなわけで、別のネタしますので、よろしければお越しくださいませ~。

ちなみに、チラシの色が毒々しいのはたまたまです(笑)


そのほかのはまた機会を見てちょっとずつご紹介していきます。

どうぞよろしくお願いします!

 

ちなみにお医者さんに言われたひとこと

「若いさかい死なへん。薬も飲まんでエエぐらい。」

・・・薬はください💦

コメント