らくご優愛塾のオンライン配信!

緊急事態宣言中、みなさまいかがおすごしですか?
僕はゲームでコツコツレベルアップをしております!……稽古せぇよ!!

さて、本来なら5月8日(土)に神田の連雀亭で開催予定だった「らくご優愛塾in東京」。
緊急事態宣言により延期となりましたが、何もしないのはいかがなもんかと思いオンラインでトークすることにいたしました。

とりあえず配信サービスを使って配信してみよっかっということですが、
わたくし、こういうの初めて!

よくネットの接続が切れたとか、
近所の騒音が入ってしまったとか、
猫が横切ったとかの
トラブルを耳にしますので不安でいっぱい!

とりあえず何事もなく終わってくれるのを祈るのみです…。

でも、トーク自体はいつものような台本なしのゆるーい感じになると思います。
配信場所はそれぞれの自宅からなので、いつも以上にゆるーい二人をお楽しみくださいませ♪

 


ところで、今回のこの配信に向けていろいろと機材を買いました。
本格的なものやないけど、ある程度はそろえたつもり。

優々さんもいろいろお金かけたそうな。

なので、「そんなら少しぐらいめぐんだろか?」という神様のような方を大募集中です!

詳しくはココも見てね。


とりあえずはできたら毎週のようにやりたいと思っております。
だって緊急事態宣言で仕事なくなっちゃってヒマだから……。

ぜひよろしければご意見ご感想などもお待ちしております!
皆様よろしくお願いします!

……あ、とりあえず今回は落語はしません。
さすがに夜9時から大声出したらご近所さんに怒られちゃう💦

コメント