東の女×西の男2021関西ツアーのお知らせ

4月のたっぷり愛染の会を中止に追いやったにっくき緊急事態宣言が、一部を除いてまん防に変わりました。
「緊急事態宣言がまん防になるって!」という会話を聞いて「……魚?」っと思った方は僕以外にもたくさんいることでしょう。


さてさて、今回は東の女×西の男の宣伝です。

林家あずみ・林家なな子・桂團治郎・林家愛染による、東西芸人の健全な男女4人組が2年ぶりに関西ツアーを行うことにいたしました!

例年の関西ツアーは大阪・姫路・京都・小浜などあちこちをまわっておるのですが、昨年は新型コロナでお休みに。
てなわけで、2年分の力をためて大いにはじけます!!

今年は7月30日(金)と31日(土)、夏の暑い盛りに姫路と大阪の2か所で開催いたします。

姫路は7月30日(金)午後2時から、西二階町商店街にある「七福座」で、
大阪は7月31日(土)午後6時から、上方落語の定席「天満天神繁昌亭」で開催します。

内容はまずオープニングトークではじまり、そこで順番を決めます。
あとはさらっと4席楽しんでいただくというもの。

これだけ書くとシンプルですが、仲が良いというのか、和気あいあいとしてるからなのか、サービス精神が溢れすぎているのか、
まったくさっさと終わらないのが恒例となっております(笑)

開演前に爆笑影アナをしたり、二番太鼓で踊り出したり、
突然プレゼントをしたり、携帯ショップに駆け込んだり。

落語もオーソドックスなものもあったり珍品もあったり。
突然大胆なアレンジを加えたり、余芸を披露したり。

とにかく、そのへんの落語会とは一味も二味も違うと思います。
我々自身も何が起こるか予測できません!
つまり、いつも誰か暴走しているのです(笑)

でも、間違いなく言えるのは「絶対に楽しい」ということ。
いつも多くの方にご満足いただいておりますし、
もし満足してもらえそうにないなら客席に降りてわき腹をくすぐりだしそうなぐらい(今はコロナ禍だから絶対にしませんが)。

腹の底から笑って楽しかったっと思ってもらいたい一心しかない我々の、
あふれんばかり、むしろちょっとあふれてる若手パワーをぜひご覧ください!


さらに、今回は特別に、
大阪公演のみオンライン配信もあります!(有料:2000円)

”ぴあライブストリーム”というサービスを使ったvimeoでの配信で、
こちらだと公演の様子をリアルタイムでご覧いただけるだけでなく
公演終了後もアーカイブ視聴することができます(~8月7日17:59まで)

こちらのチケットはオンライン繁昌亭ページより以下の要領で購入できます。
※要:チケットぴあ会員登録

  1. 一覧より「オンライン繁昌亭夜席 東の女×西の男2021大阪公演~東西男女芸人4人会~」を探しだし「詳細へ」を選択
  2. 「枚数選択へ」を選択
  3. オンライン視聴券の枚数を「0枚」から「1枚」に変更 ※ここがややこしい
  4. 「購入に進む」を選択
  5. 注意事項・URL引き取り方法等を確認のうえ、一番下の「上記内容に同意する」を選択
  6. 決済方法を選び「Cloakにて、動画視聴URLを受け取る」を選択
    ※決済方法はクレジットカード払いかセブンイレブン払いが選べます
  7. 注意事項を確認のうえ「同意する」を選択(●にする)し、「購入する」を選択

また、実際に視聴するには、7月27日(火)10:00以降にCloakサイトで動画視聴URLをお受け取りのうえご覧ください。



会場では換気や消毒の徹底にソーシャルディスタンスの確保、
さらにはオンライン配信もありで、コロナ禍でもより多くの人に楽しい時間を提供できるよう頑張ります!

入場チケットご予約は

で承っております。

また、

【姫路公演】七福座に連絡 → 079-224-6341

【大阪公演】天満天神繁昌亭窓口で購入 / チケットぴあで購入

でもOKです。

ただ、オンライン視聴チケットに関しては特性上、我々ではご予約を承れませんのであしからずご了承ください。
※質問でしたらわかる範囲でお答えいたします。

皆様のご来場・ご視聴、お待ちいたしております!

……何年前の写真だろ?

コメント