そめすけ兄のホームページ

先日のこと。兄弟子である林家そめすけ兄さんから一本の電話が。
「君に話がある!ちょっと時間作ってくれ!」

っちゅうことで指定された場所に向かうと、そめすけ兄とマネージャーのUさん、そしてなんと、あのツチノコ芸人(自称は架空芸人 笑)として有名なテント師匠が楽しげに呑んでいるではありませんか!
とりあえず訳もわからぬまま加わり、そめすけ兄やテント師匠のありがたくて、おもしろくて、時々くだらない(失礼)お話を聞くことができました。ナマの舞台を見ているようで、爆笑芸人同士のレベルの高い会話を眼の前で堪能できるもんだからこの上ない幸せな時間。もちろん腹抱えて笑うこともあれば、「えぇー!?」と驚かされるようなことありで、時間はあっという間にすぎていき、惜しまれながらも解散っとなりました。あ~楽しかった♪

・・・?おいおい、当初の目的は?っと忘れてしまいそうだったので「お兄さん、最初におっしゃった、僕に話があるっちゅうのは・・・?」っと質問すると、

「あー。実は俺のホームページを作ってほしいねん。内容とか全部オマカセ。頼むでー。」(実際の会話のママ)

 

・・・

っということで、ただいま、そめすけ兄のホームページ作ってます。出来たらまたお知らせいたします。乞うご期待!

 

ちなみに何故テント師匠が居たかというと、「偶然。たまたま。」とのこと。・・・まさにツチノコ芸人!

コメント