6月15日は2本立て!

ゴールデンウィークの真っ只中で、しかも今日は平成最後の日。

いかがお過ごしですか?

僕は何も変わらずのんびりしております(‘ω’)

強いて言うなら、普段よりゴロゴロしています

…要は暇なんだな(^^;)


以前よりお伝えしております、令和元年6月15日(土)の「第1回林家愛染独演会」

おかげさまでチケットの販売状況も順調です。本当にありがとうございます!

残りも少なくなってきましたが、まだお席はございます!

まだお悩みの方はどうぞご連絡くださいませ!

ご来場者特典のクリアファイルが出来上がりましたが、

これがかなりいい感じ✨

これならグッズ販売にしてもいいかなっと思うぐらい(笑)

どんな出来なのか気になる方は、是非ご来場くださいませ~


さて、この日、実は夜にも同じ場所でイベントがあります。

その名も「よしもと落語Live らくLoveご。

 

この「らくLoveご。」という名前でピンときた方もいっらしゃるのではないでしょうか?

これ、かつて林家愛染・桂三語・月亭八織の三人でやっておりましたツイキャスのユニットの名前です。

いつもはネット上での動画配信をしておりましたが、たまに実際に落語会をしておりました。

約3年ぐらいやっていたのかな?そこそこ好評だったのですが、惜しまれながら昨年の春に放送は終了してしまいました。

それからは特に何もおこなっておりませんでしたが、この三人の中では「いつかまたやりたいっすね」っといつも話しておりました。

 

そこで、今回、一夜限りでこのユニットでの落語会が復活します!

しかも、国立文楽劇場・小ホールという場所で!

よしもと落語Live らくLoveご。

[日時] 6月15日(土) / 午後6時30分~
[料金] 前売(予約)・当日2,000円 (全席自由席)
[会場] 国立文楽劇場・小ホール

[出演] 林家愛染、桂三語、月亭八織 ※トークコーナーなどあり

[チケットのお求め] チケットよしもと0570-550-100(Yコード:506-742)
[チケットのお求め] チケットよしもとhttp://yoshimoto.funity.jp

[ご予約・お問い合わせ] あいそめ事務局080-4018-5450(SMS可)
[ご予約・お問い合わせ] あいそめ事務局info@aisome8848.com

※夜の部はクリアファイルの配布は(いまのところ)予定しておりません。悪しからずご了承ください。


一門もキャラもそれぞれ違うけど、なんとなしにウマの合った3人による落語会、

それぞれの強烈な個性がぶつかり合ってどういった化学反応を起こすのでしょうか?

オープニングでは台本のない流れに身を任せたトークがあり、

各自一席ずつ落語したあとに何かコーナー企画も計画中!

ひょっとすると、あの「おしゃれ貯金箱」をいよいよ壊して僕が変身しちゃうかも…

ぜひお越しくださいませ!

 

 

あと、お気づきの方もいるでしょうが、

この日僕は昼夜合計で6席(昼:「狸の鯉」「七度狐」「浮かれの屑より」「寄席の踊り:松づくし」「寝床」+夜一席)します。

自分で計画しておきながらなんですが、体力もつのかしら…(;’∀’)

 

てなわけで、これからは体を鍛える(+ダイエット)ためにも走りこむぞ!

コメント