繁昌亭で会いましょう!

前回の更新から約4か月。ご無沙汰しております!
新型コロナウィルスが世界中で脅威をふるい、まだしっかりとは収まっていない昨今ですが、皆様お変わりなくお過ごしですか?

個人的には約80日間、お仕事0でした。
でもまぁなんとか生き延びております(;’∀’)

まだまだ恐怖は去っておりませんが、僕らもぼちぼちとお仕事を始めさせていただきましょう!
っちゅうことで、久しぶりの出演情報を更新しました!
無理のない範囲でのご来場、お待ちいたしております!

おすすめの(僕の財布に直結している)会は「たっぷり愛染の会」と、「らくご優愛塾」の二つ。
どちらも感染症対策として人数制限を設けております。
どれくらいかというと「こんだけ!?」と驚くぐらい。

ですので、どちらもなるべく事前の予約をお願いいたします。
予約でいっぱいのときは当日券の販売はございません。
ちなみに現在(7月20日)の予約状況は「こんだけ!?」と驚くぐらい(笑)


さて、7月1日からは天満天神繁昌亭も再開しております。
こちらも同じようにいろいろと制約があって元通りといっていないのが現実。

そこで、いろんな方に楽しんでいただけるように始めた取り組みが、「オンライン繁昌亭」というもの。
昼席公演をネットで視聴でき、しかもアーカイブ機能付き!
なので、場所や時間、そして人数を限定せずに楽しめますよ。
詳しくはチラシ画像、または天満天神繁昌亭のホームページをご覧ください。

 

さらに、コロナのあほんだらのせいで使えない座席が発生してしまいました。
ただ、そのままではもったいないということ、「空席活用キャンペーン」というのもあります。
これは皆さまの顔写真を飾ってにぎやかにしよう!というもの。
こちらもぜひお願いいたします!

この空席活用キャンペーン、全部が埋まるまでは噺家の顔写真で代用されております。
わたくしも実は掲示されておりますが、それがなんと二階席の最前列!
その気になったら舞台から見えるのですが、まさか自分に見下ろされながら落語するとは…。チョットヤリニクイ(;’∀’)

快適な環境づくりのためにも、皆様からのお申込みお待ちしております!
コチラも詳しくは天満天神繁昌亭ホームページ、もしくは電話で直接お問い合わせください。

コメント