勉強会はじめます!

この度、同期の桂優々くんと勉強会はじめます。その名も「第1回らくご優愛塾~芸能界のリーダーを育成する会?~」です。

ことの発端は、優々くんからの「勉強会やらへん?」というメール。返事は「やる!」だけという二つ返事で決まりましたが、どうせやるならなにか面白そうなことをっということで、この会の目玉企画を考えました。それはお客様から宿題をいただくっというもの。それぞれ最後にトークコーナーで今日の反省やそのほかウダウダしながらおしゃべりした後に、お客様から次回に向けての課題をいただきます。例えば「○○に挑戦!」とか「新作落語をやる」などなど。こうして宿題を貰い、そして次回までに一生懸命に取り組んで、そして披露するっというのが主な主旨です。

はっきり言って大変かもわかりませんが、そういう困難も含めてわれわれは勉強していかなあかん!っという狙いからこういうことにしてみました。政界のリーダーを多数輩出しております某有名政治塾をもじったタイトルに名前負けせぬよう、目指すところは芸能界のリーダー!っと高い目標を決めていますが、我々も実現に向けて頑張ったいきますので、よろしければその成長の過程を見守ってやってくださいませんか?

詳しくはこちらのページをご覧ください!チケット予約はコチラからも受け付けております。件名に「第1回らくご優愛塾」っと書いて下さいね。お待ちしております!

第1回らくご優愛塾~芸能界のリーダーを育成する会?~ではでは、今日はこのへんで~

コメント