問題発生

出演情報更新しました!

お時間ございましたら見にきてやってくださいませ♪


このサイトも公開してから昨日で1カ月経ちました。いろいろご好評の声をいただいてるし、自分も情報が整理できて便利です♪

じつはこのサイト、僕が一から独学で作っていったものなのであまり完璧ではないところがあります(^_^;)たとえばトップのチラシのスライドショーをクリックしてもエラーがでたり、リンク先が機能していなかったりっとちらほら問題が。これらは一応解決済みですが、ひとつだけまだ解決していない問題があります。

それは、お問い合わせフォームのこと。必要事項を記入してもらい、最後に送信を押すと「送信が完了しました!」的なメッセージが出るはずなのですが、どういう訳かメッセージは表示されず、矢印がクルクルクルクル回り続けたままになってしまいます。
でも、実はちゃんと届いているのです。ですから、どうやら表示にだけ問題があるようで・・・。しっかり解決させないといけないのですが、今の所ちゃんと届いているし、僕も最近ちょっと忙しいし、ちゃんと告知させしておけば問題ないかな?などという無責任な考えのもと、ほったらかし中です(笑)

てなわけで、なにかメールでも送ってやろうというお方は、最後に送信ボタン押してもらった後、矢印が必要以上にクルクルクルクル回り続けてるのを確認されましたら「うん、きっと届いている!」っと思っておいてください。たぶん届いています。そして、届いてたら何かしら急いで返事します。この辺はお互いに思いやりの心を持ちましょう!・・・自分の無責任さを棚にあげてますが(^_^;)

そういうことでよろしくお願いしますです!ではでは今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

コメント