音屋食堂 今宵ノまかない。

6月25日(土)、この日は同期の桂團治郎くんが江坂でやっている落語会に出させていただきました。

わたくしは季節はずれも甚だしい「ふぐ鍋」の一席。お腹すいてたんでネタの中だけでもなにか食べたかったのです(笑)

ちなみにこの日は團治郎くんのおばあちゃんの誕生日だというので、最後にみなでハッピーバースデーを合唱してお祝いを♫これからもお元気でいてくださいね( ´ ▽ ` )孫のついでに僕も応援してください(笑) 昨日は江坂の音屋食堂さんでの落語会に出させていただきました。そこのトイレの壁に貼ってあった「前座の心得」。深イイ〜! 上の写真はトイレの壁に貼ってあったライブアーティスト向けの「前座の心得」。我々にも言えること多数で思わずパチリ。

こちらも同じくトイレで発見したもの。どこの国の文字やねん!?っと思いながらパチリ。ちなみにtwitterでおしえてもらいましたが、これ、タイ語だそうです。

そして最後に、團治郎くんのお母ちゃんになぜかチューされたのは内緒です(笑)

Posted by Intagrate Lite

コメント