新聞に載りました!

2017年一発目の投稿は昨年のお話です(笑)昨年11月ごろに新聞に載せてもらいました。

新聞に載ったと言っても別に悪いことをしたわけでもなく、かと言って良いことをしたわけでもなく、大食い大会に優勝したわけでもなければ広告を出したわけでもなし。
のほほんと生きてるので、このあたりには中々ご縁がなさそうな僕が載ったのは朝日新聞の夕刊の「やってみなはれ」というコーナーです。
注目できそうな若手を取り上げていってくれるコーナーだそうで、僕を注目してくれたっというわけですね。ありがたや(*’ω’*)

CCI20161121

ここにあるようにほんとにダラダラとおしゃべりしたのを上手にまとめてくれはりました。記者さんってやっぱりすごいね!
これをきっかけにもっと新聞に載せてもらえるように頑張るぞ!

…っと誓ってからはや3か月。まずご紹介が遅れている時点であきませんわな(^^;)
今年はいよいよ三十路に突入しますのでもうちょっとマメにがんばります!

オフショット

 Posted by Intagrate Lite

コメント