たっぷり愛染の会 その2

前回6月7日の誕生日に開催させていただいた第1回たっぷり愛染の会、ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました😊たくさんのお客様にお越しいただけただけでなく、所属するY本興業のOマネージャーがなかなかの活躍ぶりをみせてくれたり、染吉兄さんの飛び入りもあったりで大変賑やかにやらせていただきました。遅くなりましたが改めて感謝申し上げます!

そのたっぷり愛染の会の2回目を8月12日(土)に開催します‼️前回は公演時間がまさかの2時間40分という記録を叩き出してしまいましたが、今回はそれを更新しちゃうかもっという勢いです。なぜなら…

理由その1:ゲストが素晴らしい

今回のゲストは東京から林家木りんくんをお招きいたします!木りんくんとは東京でも評判の高い爽やかイケメンで、さらに身長は192センチもあり、さらにさらに落語もうまいという、神が二物を与えまくった人物です。ちなみに僕とは約20センチ身長差があるのでいつも見下ろされてます(笑)そんな彼は、さらにマクラが面白い‼️もうかなりの爆笑もんです!時々毒吐くのもこれまた素晴らしい さらに開口一番の桂三実くんも実に素晴らしい後輩ですよ。某プロ野球選手を彷彿させる甘いマスクから繰り広げられる話芸はなかなかのもの。目の付け所がユニークで、我々の業界内でも噂になりつつあるおもしろ人間です。…負けてられんな!

理由その2:僕のネタが長め
今回僕が演じますのは「寄合酒」と「舟弁慶」の2つ。寄合酒は初演なのですが、初演ネタって得てして長くなるのよねぇ…。そして舟弁慶は約2年ぶりですが、これも長いんだよねぇ…。っちゅうことで、どっちも長くなりそうです。さらに、たっぷりご挨拶でも喋りたいことがたくさんあるし、さらに木りんくんとのコーナーも長くなりそうですし。その分皆様に満足していただける内容を絶対にお送りいたしますよ!それがお仕事なので(笑)
 
理由その3:会のタイトルが「たっぷり」だから(笑)
 
以上の理由から長くなりそうですが、そこはある程度は加減しますよ。…たぶん(^_^;)でも、まぁ、ぜひお越しください(説得力ないな 笑)
 
なお、お盆の時期の開催なので遠距離割引っちゅうのもご用意しております。この機会に大阪に遊びに来ようと思っている方や、関西が地元だという遠方の方もお待ちいたしております!
 
この次は11月ごろに開催予定です。まだ決めていないけど(笑)
 

コメント