明日は東へ!

本日は3月4日です!出演情報更新しましたのでまたご覧くださいませ

そういえば今日はふた回り離れた弟の誕生日です。

今日で8歳。春からは小学校三年生ですわ。はやいなぁ。


明日3月5日はいよいよ東の女×西の男の東京公演があります。

林家あずみ・林家なな子・桂團治郎・林家愛染というメンバーでお届けしている落語会。

キャリアがそれぞれ近いこともあるので楽屋は非常に和気あいあいとした雰囲気です。

特に東の女性陣、いっつも楽屋でなんか食べてる気がする。たい焼きとかどら焼きとか…甘いものばっかり。

でも、舞台の上では打って変わって火花を散らし合ってます。

 

なぜなら、芸道に一切の妥協は許さないから!

 

…というカッコイイものではなく、順番がじゃんけんで決まるから(笑)

どの順番で出るのかわからないハラハラドキドキ感がいっぱいで、

誰にも見せたことないような真剣な目つきで一同じゃんけんをします(笑)

 

過去の東京公演は偶然にも大阪勢ばかりがトリをとっていますが、

ぼちぼち東京のお二人がトリをとることもあるかな?

やらせなしの真剣勝負なじゃんけん、ぜひご覧ください!

 

…あ、落語ももちろん頑張ります💦

こっちが本番ですので💦

ご予約はコメントやらメールinfo@aisome8848.comやらでお待ちいたしております!

コメント