緊急事態宣言による中止のお知らせ

カレンダー的にはゴールデンウィークだというのに、大阪では緊急事態宣伝が発令中。
今回の宣言には思うことあるけど、そこは黙っておきます。

で、やっぱり演芸もんは中止を余儀なくされてしまいました。
僕が出演予定だった公演も中止が決まっていますのでご案内いたします。


○4月28日(水)たっぷり愛染の会in繁昌亭@天満天神繁昌亭

こちらはもう終わりましたが、実は中止になっておりました。
宣言発出がギリギリだったので、ご予約いただいていた方への対応を優先してたのでご案内が遅くなりすいません💦

次回は10月11日(月)に天満天神繁昌亭をおさえているのですが、諸事情により別プログラムでお送りいたします。
でも、このプログラムのリベンジは必ず行いますので、どちらも併せてよろしくお願いいたします。

チケットの払い戻しはお求めのサービスのHPなどをご覧ください。
また、繁昌亭窓口でお求めの方は12日以降の対応となります。

○5月2日(日)劇場波乗亭

このホームページでは告知しておりませんでしたが、淡路島にある劇場・波乗亭の5月2日の出演も決まっておりました。
決まったのが先週くらい。で、即中止が決定…💦無念なり。

実は16日(日)の出演も決まっているのですが、はたしてどうなるやら…。
またわかり次第お伝えいたします。

○5月8日(土)第10回らくご優愛塾in東京~芸能界のリーダーを育成する会?~@神田連雀亭

東京の会ももれなく中止に…。
このプログラムでは延期いたしますが、同日の同じ時間帯にオンラインで優々くんと配信イベントします
内容はまだ調整中ですが(優々が子育てで忙しいため)、おそらくトークがメインかな?

YouTubeで配信予定なので無料です。ただ、ご寄付の申し出はいつでも承っております(笑)
詳しくは決定次第ご案内いたします。お楽しみに!

○5月11日(火)千鳥橋林家亭@此花千鳥亭

今月から始まった此花千鳥亭での林家亭。
毎週火曜日開催なのですが、期間中3回も被ってしまいました。

27日はとりあえず急いで中止にして、残りはなんとか開催できないかと模索しておりましたが、
やはり世間の事情を鑑みて4日と11日の公演も中止することに。

てなわけで、つぎ愛染が登場するのは6月22日です。
このときには34歳になっておりますので、一つ老けた愛染をご覧になりにお越しくださいませ!


4月30日現在では以上ですが、宣言期間が延びたらさらなる中止もあるかもしれません。
その時にはコチラでご案内いたします。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

すべてはコロナのせいです。コロナのバーカ!

コメント