ふんわり愛染のラジオ

こないだからRadioTalk(ラジオトーク)というものを始めました。
ご存じない方もいらっしゃるでしょうが、ようはスマホで聞いたり配信出来たりする無料の音声配信サービスです。お金のことだけ強調してみました。

コチラのリンク先から聞けます(スマホのみ)

基本的には毎週水曜日のよる8時からと土曜日のひる1時から配信で、1回あたり約10分ちょいほどになっております。
お相手は吉本興業で林家一門を担当してくれているマネージャーのふち子さん。
ゲストはあったりなかったりですが、基本的に吉本の社員さんがゲストという吉本色強めの番組です。

で、どんなこと喋っているのかというと、ほぼ世間話です。
たまーに落語のことを喋ったり、落語会の告知などもするでしょうが、基本的にはフリーです。
35歳のおっちゃん落語家と、20代のキャピキャピした女性との会話をお楽しみくださいませ~。

基本的にスマホからしか聴けないようですが、アプリは無くても大丈夫!
それと、リンク先からは過去のも聴けますよ~。どんだけゆるーく喋っているのか確かめてみてくださいませ

質問やコメントなどはTwitterなどでも受け付けておりますので、どしどしとコメントください。
これがうまいこといけば僕の吉本内での評価があがるかもなので、皆様の応援よろしくおねがいいたします(笑)

コメント