ちょっと便利になりました

ちょっとだけこのサイトを便利にしました!

とりあえず、前々回触れたくるくる回る問題は解決させました♪良くやったおれ(*^_^*)

それと、「3月24日(日)明石・ゆかりの三人会」「5月27日(月)第1回らくご優愛塾」に問い合わせフォームを追加しました。これで問い合わせやご予約などの連絡が取りやすくなると思います。このフォームから予約してもらった方にはなんと特典つき!それは、僕がとても喜びます(笑)つまり僕が特典付きってこと☆
まぁ冗談はさておき、いずれなにか限定特典付けれたらいいですね。そのために芸とこのサイト運用術を磨いておきます!

それから、情報追加しました。「4月5日(金)東西若手精鋭会」です。1月の島之内の「新鋭・新兵器」につづいて、今回は「精鋭」という名誉までいただいちゃいました(^^♪どんどん称号がうなぎのぼり、しかもとがってばっかり!いやーん☆
東西若手精鋭会この会でトリを取る柳家初花(しょっぱな)兄さん、昨年夏に宮崎県で3日間ご一緒したご縁から今回こう言うふうに出番いただけましたが、そのご縁が出来たのが、なんとfacebookつながりでのことでした。詳しい事は当日会場まで聞きに来てくださいませ。一言では書けないけど本にするほどではない程度の濃さのエピソードを用意してますよ。ご来場お待ちしております♪

 

コメント