んなあほなに載りました

もう1週間ほど前になりますが、18日の林家一門会にお越しくださいました皆様、ありがとうございました♪
師匠の繁昌亭出演は約半年ぶり。対談の幕が開くなり客席から大喝采!もちろん対談は終始爆笑。袖で聞いているこっちまで楽しい対談でした。

その対談のときに話題に上がったので、着替え途中ながらも顔だけ出して宣伝させていただきましたが、今発売中の上方落語協会情報誌「んなあほな」最新号(29号)に私・愛染のことがちらっと載っています。
「将来の名人に聞く」という、なんとも畏れ多いタイトルがついていますが、要は若手へのインタビューコーナーに載ってます。といっても別段おもしろいことを言っているわけでもなく、真面目に答えています。・・・それではホンマはあかんか(^_^;)

この「んなあほな」、天満天神繁昌亭売店はもちろんのこと、千日前の波屋書房さん、なんばパークス5階の&音(あんどん)さん、ジュンク堂さんの千日前店でも扱っているらしいです。よかったら手にとって、ちらっと立ち読みして、そして買って帰ってくださいませ♪お値段は300円です。詳しくはコチラもどうぞ。

IMG_2333

入門したてのころの愛染と散髪したての愛染

ぜひよろしくお願いいたしますです☆

 

ちなみに「林家愛想」にはなりませんので悪しからず(^_^;)

 

コメント