第5回らくご優愛塾はまもなくですよ!

第5回

第5回

第5回らくご優愛塾~芸能界のリーダーを育成する会?~

[日時] 1月27日(月) / 午後7時30分~(開場:午後7時 終演:午後9時予定)
[料金] 予約1,000円 当日1,200円
[会場] 常盤漢方薬局ビル5階

[内容]
・桂優々(2席)、林家愛染
・今回の課題:季節に応じたネタをせよ
・今回の罰ゲーム:半沢直樹のモノマネ
・トークコーナーあり。次回の課題も決めてもらいます。

[お問い合わせ] ゆうゆう会 090-8792-6900
[お問い合わせ] ゆうゆう会 yu_yu_01or08@yahoo.co.jp

隔月ごとにやっている優々くんとの勉強会。昨年はお互いにとって非常に有意義な会になりました。普段はなかなかできない長時間のおしゃべりやマクラの工夫、ネタ下ろし(初演)などのネタに関すること、お客様とのコミュニケーション、そしてなによりも落語会を運営することのむずかしさや大切さを学ばせていただきました。成長したなっと実感できた一年、成長させてもらったなっと感謝した一年。ほんとに皆さま、ありがとうございました!もちろん今年もどんどんやっていきますよ!めざせ、落語界のリーダー!

第5回らくご優愛塾はもうまもなくです。今月27日(月)、午後7時30分から!今回は季節に合わせたネタをやらせていただきます。その成果を判断するのはご来場いただいた皆様。結果次第では罰ゲーム、今回は「半沢直樹のモノマネ」です。・・・知らないや(^_^;)

とにかく、罰ゲームを回避できるよう、お客様に満足していただけるよう、二人とも一生懸命頑張ります!ご来場お待ちしております!ほんとに待ってます!!


第6回:3月24日(月)、第7回:5月26日(月)が決まっています。こちらもよろしくお願いいたします。

それと過去の情報などをまとめたページはこちらです。よかったらこれものぞいてみてください。ただまとめてあるだけですが。

コメント